おっさんまとめてコンニチハ。

★今日は遅番。
遅番の日もなるべく早起きして、午前中にピアノの練習やあれやこれやを片付けるようにしたい、といつも考えているのです。
でも今日、起きたら10時…orz


ポケモンソウルシルバー)、ジムバッジ3つめゲット!とよろこんでいたら、そうけんはもう殿堂入りしたって…はやすぎー!いつの間に!
実は金銀はちょっとしかやってないので、出てくるポケモンが皆新鮮でたのしいです。現在の主力はモココとヌオーです。主力っつーか、お気に入りだなw


★仕事はふつーにがんばった。午後の研修、講師役(親会社から異動してきたばかり)がものすごいえらそうでびっくりした。「10年後にはわたしレベルの知識を身に付けて欲しい」って…10年かかるんですか!と突っ込みたかった。突っ込みませんけど。
何より一番びっくりしたのはその講師役さんと同年代だったこと!(たぶん1コ上?)
どう見ても40だ(ry


でもうちの会社、親会社からの出向社員♂はだいたい皆、えらそうにしないように努力してる感じの人ばっかなので、躊躇なく上から目線、というのはこれまでに無いキャラだ。とりあえず一緒に仕事はしたくないけど!