メロメロドマスクメロン。

★今日は遅番。
休み明けで、やることたくさん&いやなこといっぱいで、イライラキーキーしてしまった。。
本社の人と話すのやだ!だんだんわたしも現場脳になってきたのかな〜><


★10月のギャル登山(燕岳)にマギさんが参戦できそう。嬉!!!
NHKルー大柴が燕岳に登るやつ、9/23に再放送するらしいので録画すること。自分メモ。
http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/tozan_introductory.html
今調べたら、前編はすでに終わってたorz
でも下りが苦手なので後編チェックする!


★今日のおやつ。
 石屋製菓の新商品、バームクーヘンの「TSUMUGI」。
北海道でバームクーヘンを出すということは、北菓楼と戦わなければいけないということで、それはとてもきついことなのであります。まあまあおいしいふわふわバウム。北菓楼とは比べるべくもないですがw