帰省中(その4)。

★今日はお休み。
午前中は実家でピアノの練習。
アップライトピアノを弾きまくろうと、楽譜をいっぱい持って帰ってきたのに、結局ちゃんと練習できたのは今日だけ。(弾きはじめると、甥っ子たちがわらわら寄ってきて弾きたがるため、楽しい連弾大会になってしまう)
でも、甥っ子1(小1)は、わたしとのなんちゃって連弾のことを作文に書いてくれたらしい。姉いわく「あいちゃんはとてもピアノがじょうずです」とか…w 姉はわたしのピアノの実力を知っているのでとても恥ずかしい><


★午後から新幹線に乗って、夕方には東京に戻ってきました。
 夜はロイホ!新メニューの黒ハンバーグ!


 そしてデザートに京都土産の仙太郎もなか!
あんこがみっしりでオメガおいしい!!!


実家に帰ると3食きっちり食べさせられるわ、友達と会って酒やケーキを喰らってしまうわで確実に肥えるので、明日から粗食生活に戻さねばなりません。。