検査顛末。

★今日は早番。
朝から健康診断@新宿。
前日からやだな〜と思ってたのが、婦人科検診と胃カメラでしたが、どちらもとどこおりなく検査終了いたしました。
婦人科検診、今まではずっと女医さんだったのに、今日は初めて男性医師(しかも若い!)で、かなりひるみましたが、実際に検査が始まると意外に平気だった。
胃カメラは、去年と同じ量の麻酔で望んだのに今回のほうがシャブ切れが早く、目覚めもスッキリ。あいかわらずの画面ガン見っぷり(自分の胃の中への興味で大興奮)に医師苦笑w
去年見つけたポリープは今年も元気に鎮座しておりました。なんかまるくてツルっとしてかわいい。胃の中で飼ってるみたいな気分♪


あとは身長!また伸びてるんですけど!いま私154.7cm!記録更新中!


★今日のごはん。
 断食明けはうどんで!
東京麺通団であつかけ、天ぷら(豚天・茄子天)、ごまわかめおにぎり。