君は、生き残ることができるのか。

★今日はお休み。
昨日はアクティブに動いて疲れたので、今日はおうちでのんびりデー。
ガンダムのつづき(10話〜20話)を見ておりました。
・シャアのあのアイマスク的なものは何なんでしょうか…スカウター…?!
・ガルマ散る!「ボウヤだからさ」キターー!
アムロ母、軍人化した息子にたいして「すさんだねえ…」ってww
・グフ出たーーー!ランバ・ラルは愛妻家の部下想いさんでにくめない
・勝手にガンダムで出動したのに、皆セイラさんに甘いなあ…美人は得ね…
ガンキャノンは見慣れるとなかなか味のあるデザインと思えるけど、ガンタンクは…何回見ても変なカタチw
・なんだかんだ言って戦争モノなので、各人の死亡フラグ的な言動におびえる日々です。リュウさん死んじゃうの?!


★今日のごはん。
 健康診断前なのでこの後明日の昼まで絶食です>< 
おろ豚(豚しゃぶ大根おろしのせ)、蓮根と人参のきんぴら、トマト、玄米。