エリック杯はじまるよ!

あした(正確には今日の深夜)から、GPシリーズ開幕ですよおおおおおおお!
一戦目はフランス大会、エリック・ボンパール杯です。

地上波放映予定(テレビ朝日
10/17(土)19:00-20:51 男女シングルSP
10/18(日)19:00-21:24 男女シングルFS
10/19(月)19:00-19:54 エキシビション

出場選手(勝手にピックアップ)
男子シングル:織田信成アダム・リッポンアルバン・プレオベールブライアン・ジュベールトマシュ・ベルネル
女子シングル:エレーネ・ゲデバニシビリ中野友加里キャロライン・ジャン浅田真央キム・ヨナカロリーナ・コストナー


初戦から出場選手がちょう豪華!男子は織田くん&ジュベ&ベルネルが楽しみ!女子はゲデちゃん、中野さん、キャロちゃん、そしてもちろん真央ちゃんと、目移り状態…!


真央ちゃんはバンクーバーを見据えて、良い流れを作ってくれたら良いな〜。
初戦でいきなり優勝!して欲しいけど、オリンピックイヤーなので、じっくり行って欲しい気もするし…。
ああ、でもやっぱり結果も出せるともっと良いな〜。あしたのSP、3A+2Tが成功しますように…!


明日の朝に先に結果を見ちゃうか、夜の放映まで我慢するか、それが問題だ…!