ハガネノ!

★今日はお休み。
ついったーから転載。日記を貯めてもつぶやいてれば忘れないので安心!

  • 録りためてたハガレンをイッキ見中…。8月〜だから、10話分くらいあるわw
  • 火のイケメン大佐(名前おぼえてない)が、エド兄さんのことを「鋼の」「鋼の」って呼ぶのが耳について、突然わたしの中で「〜の!」っていう呼びかけが流行りはじめた。。
  • ああ、だれかに呼びかけたい…こんなときに限ってまわりにねぎシヴァとそうけんしかいない…。(そうけんには苗字で呼びかけまくり、ガン無視されている)


★5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト。
お暇な方はやってみてください!
http://news.livedoor.com/article/detail/4234955/
わたしは6番(温和・慎重・攻撃的でない)でした!
そうけんに見せてみたら迷わず4番(堅実・頭脳明晰・調和)を選んだので爆笑w


★右脳?左脳?
 時計回りに見えたら右脳、半時計回りに見えたら左脳です。
マギさんに教わったこの動画↑で診断してみたら、どうがんばってみても、時計回りでしか見られなかったww
ひらめき命!の慎重派です♪
(そうけんは勝手に左右が切り替わるって言ってた。人によるな〜w)