イワブスタマンチさん。

★今日は早番。
新しい人事システムの操作を根本的に間違えていて、今月の残業申請、全部やりなおしになったw
マニュアル読まずに感覚で操作をしていたわたし、そして深く考えずに承認ボタンを押し続けていた担当部長、ナイスコンビ!
総務のぶっさん(あだ名)に内線で慰められる。(何とも思ってないのに慰めてもらっちゃって、逆に申し訳なかったw)


ガンダムメモ。

  • 現在29話。カイのは軟弱者で全然すきじゃなかったけど、ミハルが大西洋に散って泣きじゃくる姿に高感度うp。
  • 401くんとガンダム話をするとき、キャラの名前を必ずフルネームで呼ぶのがすごい。ミハルさんのこともフルネームで呼んでた。苗字忘れたけど。
  • チルダさんの婚約者、石原良純に似てる。。
  • 「北米キャリフォルニアの〜」って発音するシャア素敵。
  • とりあえず今んとこ、ゾックだけには乗りたくないわ。。
  • ズゴックも赤いやつはかわいいな。もぐらっぽい手がチャームポイント。
  • 良純瞬殺…>< ジャブローに散る。