ストーカー。

★今日は早番。

  • 結構長く残業して帰ろうとしたら、更衣室で同僚の薄井愚痴子さん(仮名)とばったり。帰ったはずなのになぜまだいる…?!
  • あきらめて一緒に帰ろうとしたら、会社出たとこで雨に気付いて傘を取りに戻れました!ビバ雨!
  • というわけで電車をずらすためにコンビニで立ち読み。
  • ちゃんと回避できたのは、更衣室を出る瞬間のとっさの判断で傘を持たなかったおかげ!リスクマネジメントってやつよね!
  • ちなみに本日の愚痴は「厚生年金保険の料率があがるので、給料がアップしても意味がない!蛆虫みたいな会社だ!」というもの。「おかねのはなしは、よくわかりません・・・」とかわした。お小遣い制で助かった〜!


★今日のごはん。
 お昼に同僚と。
会社近くの喫茶店、ソファ席で喫煙可、古きよき喫茶店〜って感じで落ち着く!
カキフライと帆立フライで迷っていたら、メニューには無いミックスフライ(半分づつ乗ってる)にしてくれました♪良い店!