ロシア杯SP。

★男子SP

  • こづのSPすごく良い〜!端正な滑りが引き立つわ!最後のギターにあわせたスピンにキュンキュンした…!
  • ピアス男子好きとしては、シュルタイスくんとバンデルペレンを応援してたけど、ふたりともちょっとダメだった。ざんねん。
  • 他の選手はスルーなのに、プルシェンコだけはチェックするそうけんw ひさびさにきれいな4回転を見たな〜。やっぱ男子は4回転跳んでナンボ!

★女子SP

  • シズニーのデコルテがまぶしい!イメージとはちがうけど、スパニッシュも似合ってる〜。
  • ワグナーちゃん、クラシカルな髪型がかわいい〜!キスクラで足を組むのはあいかわらずでww
  • レオノワたん、この曲は反則www こんなに楽しそうに滑られたら、手拍子して応援しちゃうよな〜
  • 安藤さんのSP、いいなあ〜!怪しい魅力。星空みたいな衣装もすてき!安藤さんのレイバックスピン、丁寧で花がぱあっと開くみたいで、すごく好き!
  • 真央ちゃんキスクラで泣きそう。。 いつも気丈に振舞ってる真央ちゃんが、打ちひしがれてる姿を見るのはつらい。。。
  • 泣き腫らした目でインタビューを受ける真央ちゃん…もうインタビューなんて受けなくていいよ! 今日のインタビュアーはさすがにやさしい口調だったからまだよかったけど・・・。
  • 衣装は袖のフリルがまさにデビュタントのお嬢様、って感じですごく似合ってた…!

 絶賛応援中のワグナーちゃん。


 安藤さんの衣装すてき!


 真央ちゃんはふわふわ甘甘衣装。