中国杯・男女SP。

  • 病床から中国杯・男子SP視聴。
  • ケヴィン・レイノルズってもう19さい…?!童顔でヒョロッとしてるからもっと若いのかと思ってた!
  • コンテ眉毛つながってるよコンテw オーバーオールがwww
  • デニス・テンくん、田舎の小学生みたいな顔でかわいいわ〜!こまかい振付が好みな感じですてきプロ!ノーミスでみたい!
  • キャリエール久々に見たらイメチェン…?!前はダサめのアメリカ好青年だったのに、ちょっと影のある美青年風味に。
  • 織田くんの死の舞踏は良いプロだな〜。スタイル良いからツナギ衣装が似合う!ジャンプも軽々!最後のステップがあっさり味でなんかざんねんな気持ちになるけど…。
  • ロシア男子2枠か…ヴォロノフが好調なのでルタイやばいな…。昨季NHK杯で生で見てポーとなってからロシア男子ではルタイ派なわたし。ルタイがんば!
  • ポンセロのスパニッシュ振付、悪くないけど、ついついランビと比べてしまう…。ランビのメリハリある所作は素晴らしさがわかる!
  • ライサは火の鳥なのになぜ真っ黒…。中野さんみたいに赤を入れれば良いのに〜
  • 続いて女子SP。ミライちゃんノーミス!!やったー!ふにゃっとした笑顔がとにかくかわいくてニコニコしてしまう〜
  • 鈴木さん、良い演技ができて満足そう〜!振りをこなすのが上手くて惹きこまれる…!
  • すぐりさん、めずらしく衣装が微妙…。動くとさらに微妙かも…。
  • でもメイクはうまいな〜。濃いアイライン似合ってる
  • フラットのシング・シング・シング、やばい、かなり好きだ〜!!ちょっと前のミライちゃんぽい、背伸びしたアメリカ娘って感じのおしゃまプロ…!

総括。BS朝日のフィギュア放映がGJすぎる…!煽り無しで淡々としてて最高!ストレスフリー!!


 真っ黒の火の鳥ライサ。


 ミライちゃん。ひさびさに良い結果で嬉!


 鈴木さん好調!ほんとうに日本女子は5枠ほしいよ!


 今季いちばん好きかもなフラットちゃんのSP♪