逃げ〜逃げ〜。

★今日は遅番→早退。

  • 中国杯の録画のためにハードディスクを整理。なんでK-1(大)の開幕戦を最高画質で録ってあるの><
  • 何年か前のPRIDE男祭りも最高画質…当時の自分がバカすぎて泣ける。。
  • でもヒョードルとミルコとノゲイラ兄のいたあの頃のPRIDEのキラキラ感はすばらしかった!さらにハリトーノフとシウバとランペイジまでいたんだもんな〜。。
  • あ、すみません忘れてた!吉田を忘れちゃ〜いかんね!吉田が変な打撃(褒めてます)でシウバと渡り合った試合とか、ほんとに忘れられない!
  • とか言ってのんびりしてたら遅刻ギリギリの電車orz
  • 今月分のモニタリングのファイル、間違えてデータ消しちゃって全部やり直しになった。
  • 昨日山イケメンにうつつを抜かし、ファイルの保存を上の空でおこなった報い…orz あーもうどうすんのコレ!
  • 自暴自棄な気持ち&発熱したので早退。