山ギャルだもの。

★今日は遅番。
年下のイケメンバイトくんが「最近ダーツにはまってて〜」とか話すのを、ハイハイイケメンイケメンすごいねでもわたしはダーツだのゴルフだのやってるおされイケメンとかキライなんだっつーの、と苦々しく思いながら「たまには自然とたわむれたら良いですよ、山とか登れば?」といじわるく切り返してみたら、何と山梨県出身で、バリバリ登ってた経験者だった…!山小屋で働いてたこともあるんだって…!
急にホワワーンとなる現金なわたしw
アイゼン持ってる?とか、おすすめの山は?とか根堀り葉堀り教わってきました。
ダーツだのゴルフだのやってるおされイケメンはキライですが、登山好きな硬派のおされイケメンは大好物です!(キリッ
ちなみに山小屋スタッフは、山ギャルにモテるらしいですよ。ダイビングインストラクターがダイバーギャルにモテるのと一緒だwww


★今日のごはん。
 天ぷら買ってきて天丼にしました。+もずくスープ。