なんでも個性のせいにしたらいい。

★今日は遅番。
今週は遅番週!なので昼間にピアノの練習をしっかりがんばるのが目標!


★3連休明けなのでやることいっぱいで忙しかった。
出したつもりのメールが出せてなくて、ダメな先輩の見本状態になってたり;
でも新卒の子は素直だなあ…メールの返事もすぐくれるし!即レスってすごく嬉しい♪


★濃厚接触者の派遣スタッフさんが隔離されて働いているのでそこのサポート。
えへ、わたし濃厚接触者どころか、キャリア(かも)ですから!タミフル服用中ですから!
適材適所ってやつ?


★帰宅途中、あれ?地面が揺れてるお…と思ったら自分がふらついてた。
熱が下がったとは言え、まだまだ病気モードだった様子。そろりそろりと歩いてなんとか帰宅したけど、けっこうこわかった><


★将棋メモ。
棒銀の使い方がやっとわかってきた。
・矢倉はいまだにちゃんと組めてない自信がある。
・携帯アプリの将棋ゲー、二枚落ちだと勝てるようになったので、次からは飛車落ちでやってみる!