回復!

★今日はお休み。
起きたら36.4度。平熱!タミフルすごい!


結局、インフルエンザだったのかどうかはわからないまま…。
でも元気になったのでヨシ♪


★闘病中(て言っても一日だけだけどw)は、mixiアプリにお世話になりました。
最高の暇つぶし…!
yu_kidちゃんに教えてもらったスーパー☆ペットっていうのが今はアツいです!
部屋を飾りつけるのが楽しい!
 シヴァラクちゃんのお部屋です。


でもきっとすぐに飽きるw
サンシャイン牧場はかろうじてがんばれてるけど、みんなの農園はもうすでに飽き飽き。あれつまんないよネ!
まあ、気軽に始めて気軽にやめられるのがアプリの良いところだと思います。。
携帯でもやれたら良いのに!ああアイフォンほしいよ〜><