タミフルハイッテル。

★今日はお休み。

  • 熱が38.2度に上昇。あたまいたいよう・・・
  • 重い腰をあげ病院へ。最寄りの整形外科で、無理矢理受診w おらが村には病院が少なく、近所に内科が無いのです。
  • 先生、インフル検査キットの説明書読んでるけど、大丈夫かなあ〜。
  • 先生「インフルエンザ…かも?」 ってどっちなんですか〜!
  • 結局「インフルかどうかはわかんないやゴメン!でも薬出せるよ僕医者だから」的な展開にw
  • 先生「タミフル飲んどいたほうが良い・・・かも?」 ってことで診断上はインフルエンザになりました。
  • 薬局の人に「ご存知と思いますがタミフルですから…気をつけてください…」と意味深な説明を。何に!何に気をつけるの?!わたしタミフルについて何も知らないんだけど!
  • 調べてみたら、若い子には異常行動があるかも、ってことらしい。わたし気持ちは永遠のロリータだから、気をつけたほうが良いよね!
  • それにしても薬局の人、「タミフルの危険性(?)は話題になったから普通の人なら知ってて当然」ていう態度は良くないと思うよ!わたしみたいな世間知らずだっていっぱいいると思う!
  • 夕方に38.8度まで上がった。ここにきてやっと自分で「インフルなのかも・・・」と不安になる。
  • 帰宅したそうけんに露骨に避けられる…。「近寄るな」「マスクつけてよ!」とか…ひ、ひどい><


★今日のおやつ。
 ビタミンCと一緒に、ハーゲンダッツ買ってきた!
ドルチェシリーズのクレームブリュレ、前からちょう食べたかったんだけど、高いから躊躇してたのです。
病人になった今、「せめてスキなものを食べなきゃ・・・」と大いばりで購入!(全然食欲はあるんだけどねw)
でも期待が大きすぎたのか、食べてみたらどってことない味だった…これならロイヤルミルクティー味のがおいしいな!