芋もろた。

★今日は遅番。

  • 再雇用組のじいさんから、よくお菓子をもらうんだけど、今日はでっかい焼芋を貰ってびっくりだった。
  • でも忙しくて休憩取れずだったので、帰って夜食にしよう〜♪ い〜も!い〜も!(芋コール)
  • 帰宅後NHK杯・女子フリー視聴。レオノワ、3T+3T入れてきた!クリーンじゃなかったけど、最近のさみしい女子シングルに風穴…!
  • シカゴよかった!演技が終わったらガッツポーズで氷にキス。レオノワ、今季で好きになってきたわ〜
  • レピストのフリーもノーミスで見たいわ!凜とした品のあるタンゴ、すてき!
  • 中野さんの火の鳥、今日はちょっと元気がなかったような…。前回はもっと疾走感があったのに。。
  • 安藤さん新衣装。こ、この衣装は安藤さんしか着こなせない…!つか着こなす安藤さんがすごい!!!
  • でも安藤さんも元気ないな〜。全然気持ちが乗ってないように見える…。
  • クレオパトラはイメージぴったりで似合ってるけど、中盤で曲が退屈になるのがロシア杯のときから気になっている…。
  • 点が低くてエ〜!とブーイングが出てるのに、キスクラで「いぇ〜い3位♪」と喜ぶワグナーちゃん…かわいいな〜!
  • ワグナーちゃん、シークエンスが2つだったのは予定どおり…?めずらしい構成な気がする。
  • 安藤さんファイナル決定!中野さんはギリキリだめそう…?火の鳥見たいんだけどな!!

 安藤さんの新衣装!


 ワグナーちゃんちょうカワイイ!