ニッコウケッコウ。

★今日はお休み。奥日光へ一泊旅行♪

  • 今日は初・高速道路運転!5時半起きでネムネム
  • 高速は教習以来なのでアイムナーバス…。
  • 宇都宮で降りるはずが、まちがえて那須ICまで来てしまった。なんか最近出口間違え率高いわ〜。
  • でも那須の紅葉キレイ!けがのこうみょう。
  • 心配していたいろは坂も無事攻略!中禅寺湖でランチ〜♪ 以前食べたビーフシチューのお店は手際が悪くてあまりよくなかったので、今回は別のお店に…。今度はおいしくて満足!
  • 男体山は見た目がかっこいいイケメン山。
  • 戦場ケ原を歩く。静かで気持ち良い!思ったより本格的なトレッキングになった。。
  • 日光湯元温泉着。町全体が硫黄のかおりに包まれて、鄙びた雰囲気が大好き!3回目のリピーターです。
  • ふぃ〜温泉入って自分から硫黄臭ぷんぷんw
  • ごはんもおいしいし、そして何よりこの宿、手作りアイスがめちゃウマ!今日はミルクティー味にしました♪
  • 宿にあった将棋盤で対局。
  • 序盤での角交換は初心者には難しい。持ち駒の角は常に打ち込みを狙う&警戒する。
  • 攻めの駒は交換すると得。守りの駒は損になる。
  • 今回の対局で、対局で、将棋経験値もアップして…れば良いな〜w


 栃木牛のビーフシチュー、うまうま。


 夕食は湯葉づくし!完食!


 戦場ヶ原は何度か車で通ってるので、一度歩いてみたかったのです。


 駒が足りなくて他の駒とミックス。多国籍軍