一歩も外にでなかった。

★今日はお休み。

  • バータはスピード、リクームはパワー、グルドは超能力。ジースの売りは何だろう…総合力?
  • 大根と昆布とちくわぶを昼から煮込む。今夜はおでん♪
  • そうけんの携帯のジョグダイヤルがついに動かなくなった…!新しいの買いに行くのについてって、あわよくば機種変しちゃおう大作戦!
  • だったんだけど、結局買いにいけなかった。もうすぐ発売の、auアクオス携帯がほしいですほしいです!
  • あ〜あ、はやくスピーカー機能のついたiPodタッチが出ないかな〜。
  • とかつぶやいてたら、複数人から「iPod Touchはスピーカーついてるよ!」と教えてもらったので、俄然その気に。やっぱPSPよりiPod Touchよね!目標年内!買えるかな、どうかな…。


★今日のごはん。
 おでんドーンと!