だってなんだか、だってだってなんだもん。

★今日は早番。

  • 昼休み、新人ちゃんとランチでイタリアン。つい魔が差して、1200えんのランチプレートを…わたしこんなに貧乏なのに、分不相応なことをしてしまった><
  • 新人に対して、何の疑問もなく自分のほうが上というスタンスで話をする人がわたしは苦手…。その根拠のない自信はどこからくるのか。。
  • 仕事に対するスタンスと、会話のノリの両方が合う同僚ってなかなかいないものですね。たいていどちらかが合うとどちらかが合わない。まあ、お互いさまなんだけど。そういう意味ではクロたんはどっちも合う貴重な夜勤仲間だったな〜。。
  • 終業後は勉強会。そうけんも一緒だったので帰りにデニーズでごはん。

 殿様ランチ!


 夜はデニーズでキャラメルハニーパンケーキ。