モナリザが。

★今日は早番。
やる気マンマンでバリバリ仕事をする人も、サボりまくって全然仕事をしない人も、一生懸命やってるけど仕事のできない人も、皆ちがって皆良い、と思うようにしているわたくしですが、まさか仕事をしない人が会社に対して「業務量が多すぎる!」と申し立てをしているとはまさかまさか想像できませんでした…!あんたたちで多すぎならわたしとか過労死レベルだっつーの!(実際は全然いそがしくないので死にませんw)
そんで会社側も本気にして、業務量減らされそうです。ギャー!やめて!これ以上仕事無くなったら時間がたたないよ><


★仕事帰りにピアノ教室でレッスン(旅行でお休みしたので振替)してもらって、帰宅後ごはんを作ったのですごく遅い夕食。22時から鍋とかw


 味噌ちゃんこ!
白菜・大根・しめじ・たこ入り鶏団子・すいとん入り。味噌味は良いね〜。とてもあたたまります。