シンシンシン♪

★今日はお休み。

  • 10:30起床。寝過ぎて頭痛い…。
  • 社内で百日咳が発生。わたしの症状(咳が治らない)が、すごい百日咳ちっくなので休みになったら病院で検査しようと思ってたんだけど、当日になると咳がピタリと止まった。・・・百日咳ウイルスの戦略…?!
  • 午前中はHDDに録画したクインテットを整理。NHK教育のくせに、古畑任三郎やらファイナルアンサーやらのパロディを平気でするところがスキ!コンサートシーンのみを集めたDVDを作るのがひそかな楽しみ。ニヤニヤしながら編集中。く、暗いw
  • そしてスケアメもっかい見てた。五輪で今回と同じ展開(SPで2位以下に20点差の超高得点、FSミスしまくるも逃げ切りで優勝)になったらさすがにメディアは騒ぐかなあ・・・たぶん騒ぐ・・・よね・・・? 
  • それにしてもヨナちゃんは肩から二の腕のラインがキレイ。色白で化粧映えする!
  • 今日は1ヶ月ぶりにジムに行くのでるんるん♪昼のうちに夜ごはん作っておいた♪さむいので今夜はシチューです!
  • ジムからの帰り道、iPodでsing sing singを聞く。真央ちゃんがエキシで使ってたのも可愛かったけど、やっぱ今季のフラットのSPがすごい良い…!五輪でも見たい!けど、アメリカにはミライちゃんもキャロちゃんもいるので悩ましいところ…


★今日のごはん。
 シチュー。
我が家の定番、ZEPPINの伊勢海老シチューのルー使用。具はもっと庶民的に、鶏もも肉・玉ねぎ・ブロッコリー・マッシュルームです。