しごと以外日記。

★今日は遅番。

  • 午後から仕事なので朝のうちにピアノ練習。譜読みたくさんで大変。右手練習して、左手練習して、両手で弾くと何で弾けないウガー!ってなってる
  • ひいらぎかざろう、クリスマスまでに弾けるようになるかなあ…年明けても弾いてそうな気がする。。
  • スケカナ女子フリー視聴。キャロちゃん、ジャンプは決まらないし元気ないしで、もうどうしちゃったの…?!という…終わった瞬間泣きそうだった。
  • ミライちゃん、ツンと顎をあげてカルメンっぽいそぶり…は一瞬。GPシリーズまだ台乗りしたことがないのは意外!一生懸命滑っててかわいかった〜♪SPもFSも、レピストより上だと思ったんだけどな!
  • スケカナ女子フリー、上位陣は皆どこかしら失敗して、しっちゃかめっちゃかな状態。オリンピックがこんなだったら泣くわ〜><
  • そしてレピストのノーミスフリーはヨロ選または五輪までお預けなのね。。
  • 素人目で見て、SP+FSをいちばんまとめたのはシズニーかな・・・。


★今日のごはん。
 ひさびさにちゃんと自炊。
牡蠣ご飯、えび韮饅頭、タモさんピーマン、もずくスープ。牡蠣の滋養がしみわたる・・・!