カリカリ。

★今日は早番。

  • 帰宅後スケカナ。男子SP&女子SP。BSが録れなかったので地上波観戦。
  • いちばんよかったのはデニス・テンくん…!おっさん顔なのにこんなにもすてき〜!!ノリノリステップに思わず声をあげてしまった!
  • 本当に今季の男子SPは豊作!アボットビートルズもすきだし、高橋くんのeyeは言うまでもないし、パトリックチャンのタンゴは昨季からお気に入りだし…!
  • あれ〜なんでキャロラインジャン放映しないの〜?!ったく、地上波はこれだから…!
  • ミライちゃん、良い出来で喜んでたのに点数低っ!あれだけミスしたレピストとかわんないとか・・・
  • でも今季のミライちゃんのプロ、あんまりすきじゃない・・・。コッペリアとかチャップリンとか本当にかわいかったのに〜なんでよりによって五輪シーズンにこんな薄味プロを><
  • フリーは、レピストが楽しみ!できればミス少なめで見られますように…!


★今日のごはん。
 おでん!
やっぱり冬はおでん…!!!!