オンオフ。

★今日は早番。

  • 仕事帰りに、村に一軒だけあるイタリアンへ。実は今日、結婚記念日なのです。
  • おらが村のイタリアン、まあまあおいしかった!村人が集うカジュアルなお店ですが、いちおうちゃんとイタリアンです!渡り蟹のパスタが名物らしいので食べてきた。あーでもやっぱカポムみたいに大のお気に入り♪になるようなお店はこの村にはないのであった。。。
  • せっかくの記念日なのに、仕事脳スイッチが入ってしまって、ずっと仕事の話をしてしまった・・・。一旦仕事モードになるとなかなか切り替えがむずかしい。
  • でもさーなんかいろいろアイデアが浮かぶときってあるやん? 特に昨日はすごい発見をして興奮していたのでした。まわりに言っても全然わかってもらえなかったけど、自分的にはわが社のキュリー夫人はわたしだ!くらいの気持ちになっていたwww
  • ちなみにキュリー夫人は夫も娘もノーベル賞をとってるけど、夫人のせいであんま目立たない。夫人は2度ノーベル賞をとっています。これ豆知識な!


★今日のごはん。
 ぜんしゃい。


 なまやさいののったぴざ。


 わたりがに。


 でざーとのおれんじたると。