バイオリズム。

★今日は遅番。

  • ふ〜よ〜み〜が〜す〜す〜ま〜な〜い〜>< 出勤前のピアノ練習でうちのめされる・・・
  • 金曜夜なのに仕事がひまで嬉!
  • タイのお土産でキックパンツもらった…不義理をしまくってるわたしに…ホロリ。
  • 新しいキックパンツ、ちょっとかわったデザインでちょうかわいくて、なんだか自分のキック魂に少し火がついたような…。残りすくないキック人生、わたしもうちょっとがんばれるはず!…多分。
  • てゆうか、まだ始まっちゃいね〜よ!!!
  • 来週は久々にマンツーで練習見てもらいます♪フォームも直してほしいし、対人練習もしたい。テンションあがってきた〜!!