まぜまぜ日記。

★今日はお休み。

  • 今日は天気が良いので戸田橋から富士山がみえる。どうってことない冬の休日。
  • 冬は遠くの山がよく見えるのと、ダイビングで水温低いと透明度が高いのは何か関係があるのかと思ったけど全然関係ないって。すごいばかにされた><
  • 冬の熱い紅茶の美味しさは格別。今日は北菓楼のバームクーヘンがあるんだ…♪♪
  • 箱買いしたミカンがテーブルに並ぶ(カビてないか確認するためそうけんが並べている)のを見ていると、ミカンでゲシュタルト崩壊してきた><

 ゲシュタルト崩壊のおすそわけ。


★今日のごはん。
 ひつまぶし!
一杯目はそのままで、二杯目は薬味をのせて、三杯目はお出汁で茶漬けにしていただきました!うまいよーひつまぶしうまいよー(号泣