チキンタツタってそんなにおいしいかな?

★今日はお休み。

  • 朝からガンダム。36話。これでケーブルテレビに追いついた!スレッガー中尉散る!ブライトさんがおいしいところを持っていきそうな展開。そして心配していたハヤトは生きてた。
  • でもスレッガーさん、母の形見の指輪なんて渡しちゃったら死亡フラグだろうよ。。
  • マ・クベがちょっといい奴になったというか、成長してた。あれは付いてるヒゲの副官が人格者だからだなきっと!
  • もうすぐファーストも見終わりそうです。が、1月からZZとかいうのがケーブルで始まるので迷っています。ZZ見るなら、先に動画でZを見なきゃだし、HDDはもういっぱいいっぱいで苦情来てるしでw
  • 外寒いし雨降ってるしで、今日は一日家にいることに決めたので、ふと思いついてヘタリアを一気見中。WW2編がおもしろいな。。フランスが弱いのとか、ロシアが黒いのとか、いちいちツボw
  • ヘタリア、日本がかわいい。「『善処します』 『また今度』 『考えます』 答えは全部『イイエ』です!」「特技は空気を読んで発言を控える事です」


★今日のごはん。
 味噌ちゃんこ!
鶏肉・鶏つくね・豚肉団子・白菜・大根・人参・えのき茸・油揚げ・すいとん入り。シメは雑炊で♪♪