キャスバル兄さん。

★今日はお休み。

  • ゆっくり朝寝して、午前中はピアノ練と、合間のガンダム視聴。正しい休日の過ごし方。
  • ガンダム37話。傷心のミライさんにさっそく擦り寄るブライトさんwwwその小者ぶりがスキ!
  • ガンダムを倒したら2階級特進らしいです。ジムと間違えないようにしないとね。。
  • アルテイシアは姫なのに…弾をはずして「チッ」て舌打ちとかw どんどんシモジモに染まりますな。
  • 38話。ゲルググナギナタ使用でかわいいな
  • シャア・アズナブルは偽名(?)だったのね〜
  • 三毛の彗星、ねぎま!グレーの彗星、シヴァラク
  • お昼は昨日届いた牛肉で肉うどん♪ 一日一麺!
  • 夜はすき焼き!人生初めて、自分でネギを買いました。


★今日のごはん。
 スキヤキ!
具は、牛肉・玉ねぎ・ねぎ・えのき茸・しらたき・仙台麩・焼き豆腐。春菊と舞茸もあったんだけど多すぎて入らなかった。
仙台麩だいすき!やばいよ、すごいおいしいよ!麩ばっかり食べてしまった。。