瞬間、昆布、重ねて

★今日は早番。

  • 8時入りの当番日。くじ引き大会の準備もあるのでいつもよりはやめに出勤!のはずが、予定から15分押しで会社着orz
  • 終業後、再び池袋へ。バスソルトを6こ買ってこいっつったのに4こしか買ってこなかった新入社員の尻拭いで、バスソルト買いにいく。
  • あ〜も〜なんでこんな子供のおつかいレベルの買い物ができひんの〜!て思うけど泣かれたら嫌なので何も言えず…
  • ムカムカしてるけど、自分がものすごい勢いでお局モードに突入してるのにきづいて怒りを鎮めようと必死。
  • ラッシュでバスボム買って、ウェッジウッドで紅茶とジャム買って、トップスで自宅用のケーキ買ったらいつの間にか機嫌もなおってニコニコ。買い物のストレス発散効果はすごいな♪
  • 今日はくじ引きやら年末繁忙期やらでおおわらわだわ、普段抱えてる仕事はどっちゃりたまってるわで、なんだかすごーーーくつかれた!もうねます。寝てリセットする。オヤスミ!


★今日のごはん。
 おでん!
おでん大好きだけど、本当は、具はちくわぶと昆布だけで良いと思ってる。。