奇跡のSPは

★今日は早番。

  • 命令残業。たのしみにしてたジム忘年会、二次会参加になった…
  • 会社で「今日はジムの忘年会なんだ!」って言ったら「ああ、前に所属してたジムね」と。いや、いちおう今も、絶賛所属中なんです…が…。
  • 帰り支度中に苦情につかまり、結局21時半まで残業…二次会ですら遅刻とかorz
  • 全日本の結果は帰って録画見るまで知らないよう、情報シャットアウト!
  • 久しぶり!の人ばかりのジム忘年会。たのし〜!
  • 中ジョッキ5杯も飲んでおなかタプタプ。しかも中身はパインジュース。
  • 新しい(?)受付嬢ちゃんに「どこのジムで練習されてるんですか?」とか聞かれる…いや、あの、池袋の…ジムしか行ったことないんです…が…。
  • 忘年会で言われたのですが、わたしって森ガールなんですって…!それは気づかなかった。。
  • これからは森ガールの自覚を持って洋服を選びます。さしあたり、新年の初売りらへんで。
  • アイ子ちゃんの巨乳の圧倒的な迫力と言ったら…!本物の前では言葉など無意味!!
  • 終電で帰宅して、全日本女子SP!
  • ゆかりん、緊張しまくってるのが表情から伝わってくるよ!演技が終わったら見てるわたしがホッと息をついてしまうくらいガチガチ。でもミスなく滑れてよかった!
  • 真央ちゃんの仮面舞踏会、昨季の狂気の中で踊る風とはまた違った、華やかなデビュタントですごくよかった!笑顔もよかった!!
  • 眠くて限界…!男子フリーは明日にしてもうねます

 真央ちゃんの久々晴れやか笑顔!