猫と沈黙

★今日はお休み。

  • 年内にHDDを片付けちゃいたいので朝からガンダム
  • 41話。キシリアの艦は気の強そうな顔してるな…
  • 急展開についていけない…ララァアムロはテレパシーみたいなのでわかりあえたの…?
  • ケーブルTVのCMで見た木製ザク、10万円弱。「熟練の仏師が匠の技をこめた」ってwwww
  • 42話。ザビ家のお父さん、まさかこれで死んじゃった…?!
  • ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!
  • ザビ家の男子は皆あごが割れているのが特徴。長男悪いやつやな〜
  • えええええええーーーーーー!長男妹に殺されたーーーーー!斜め上すぎる展開…!!!!
  • 43話。クライマックス。ジオングは頭だけになって飛んでいくし、ガンダムは首無しで追っかけるしで、もう何が何だか。。
  • ホワイトベース内は白兵戦で泥臭い展開〜><
  • アムロ、おっさんみたいな渋い表情するようになったなあ
  • 最後テレパシーでフラウ・ボゥに告ってるし…!
  • ラストすごいよかった・・・!これでファーストコンプ♪大人への階段を一歩のぼりました!
  • で、あしたケーブルで劇場版3部作一挙放映するのよね〜。Z、ZZも含めて、どの順番で見たら良いのでしょうか。。
  • 結局Zの1、2話見てる。空襲中にカミーユの家に寄るとか、ファがばかすきでイライラする!
  • そしてティターンズにボコボコに殴られるブライトさん…!
  • とりあえず2話までで気に入った登場人物がブライトさんしかいない件。
  • 3話。ブライトさんが激しくいじめられてる。。
  • カミーユ父、浮気を指摘されて逆ギレ→DVって…
  • 1~3話で、ティターンズが相当な悪者ということはわかった。


★ねこ写。
 寒いので常にどこかしら体をくっつけあうねぎシヴァ。今日は直列つなぎ。


★今日のごはん。
 自炊!
焼小龍包、三色きんぴら(牛蒡・人参・ピーマン)、いか磯辺揚げ、プチトマトとモツァレラ、白菜とハムのスープ、白米、明太子。
焼小龍包、期待してたのにただの焼売だった。。