「迫撃! トリプル・ヨナ」

★今日はお休み。

  • ガンダムオリジン読んで、「何でアムロはこんなこと言うの?」「何でアムロガンダムに乗らないの?」となぜなぜ聞かれても、「アムロはそういう奴なんだよ!」としか説明できない…
  • お昼は鍋焼きうどん。一日一麺!
  • お昼寝してしまって夕方起きた…。2〜3時間かな? ああ、夜眠れないこと山のごとし〜
  • ごはん作るのがめんどうなのでしらんぷりを決め込んでいたら、そうけんが重い腰をあげて餃子を焼き始めた…勝った…!
  • 甘いもの食べたい〜なんかケーキ的なの食べたい〜
  • ちょwこれは!>http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC
  • 「ラスボスの銀河点女王が死ぬほど強いので、クリアするのは至難の技だ。何気ない技でも意味不明な大打撃を与えてくる相手に対して、3Aコマンドを完璧に打ち込めるようになるかどうかがクリアの鍵とも言われている」
  • スケツーやりたいww サラ・ヒューズ、ひさびさに見たけどやっぱかわいいなあ〜 http://images.uncyc.org/ja/c/c3/Sarah_H2.png
  • スケツーのパッケージ、中央のヨナちゃんに目が行きがちだけど、一番すごいのは右横のサーシャだと思うw(今見たら画像は消えてしまってる・・・ざんねん!)


★今日のねこ写。
 ひなたぼっこちゅう。