「ファミレスの激戦」

★今日は節分。

  • 今日はめちゃめちゃ寒そう…外にでたくないー><
  • 今日は双子座絶好調らしい。テンションあがるわー!
  • 「それからはスープのことばかり考えて暮らした」吉田篤弘著。わたしも読みたい。自分メモ。
  • いなせな若者やな!無病息災!すてきや!>巻き寿司にかぶりつきながら歩いている社会人風の男の人
  • 夜は仕事帰りにガストで…と思ったら子供多すぎ騒ぎすぎで退散。喫煙席なのに子連れが多いのは土地柄かしら。
  • 結局、向かいにあるバーミヤンでごはん。こちらはお客少な目で快適。


★今日のおやつ。
 豆とクッキー。
豆は磯豆(海苔がまぶしてあるやつ)派!クッキーは、会ったことのない義理伯母の手作り。


★今日のねこ写。
 ソファでおくつろぎ中。