「ジュウレツ、追撃!」

★今日はお休み。

  • 車の運転、最近は自立心が芽生えてきたので横からあれこれ注意されるのに反発してしまいます。でも、ちょうどウインカー出そうと思ってたのに「ウインカー出して」とか言われると、ムムーと思ってしまう。。
  • 都内の運転はまだ早かったみたい…都内難しい!車線いっぱいあるし、トラック多いし!
  • 会社近くを通りかかって、ああ、誰か颯爽と運転しているわたしを見かけてくれへんかな、と思うわたしはまだまだ初心者。
  • そして縦列…!日常生活で初めて縦列駐車をしなきゃいけないシチュエーションに遭遇。最初から心折れてたよw
  • 縦列、途中までは思いのほか順調だったらしい…んだけど、途中でハンドルをどっちに切ったらよいかわからなくなってリタイヤ。右に切るか左に切るか、50%の確率なんだけどな〜むずかしい!


★今日のごはん。
 びっくりドンキーでお昼。
連れがパイナップルの乗ったハンバーグとか、本当にありえない注文をしたので嬉しがって撮影。


★おやつ。
 しょこら芽ーーーーーー!!!!