「きらい上司強襲」

★今日は遅番。

  • マギさんに教えてもらって、思わずぐぐってしまいましたw http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20100210/p1 >なんかシンケンジャー実存主義が学べるらしいぞ。
  • 残業になって、ひさびさの午前様帰宅…雪のせいで夜になってから急にいそがしくなって、すごいつかれた〜
  • 今日はちょっとしたことでイラッときて、よくなかったな…。あしたはもっとニコニコしてたい。。
  • わたしが引き継いだ仕事や、相談されて後輩にアドバイスしてる仕事を、きらいな上司が当然のように上から目線でオブザーブしてるのにむかついたんだ…そんな暇あったらお前が電話取れよ、取らないなら帰れバカ、とやんわり言ってしまった。


★今日のねこ写。
 なんかちょっとシヴァがえらそう。。