「宿命の練習会」

★今日は遅番。

  • mixiボイスとついったーだったら、だんぜんついったー派ですよわたしは
  • う〜今日も寒そう!外に出たくない><
  • フィンランディアのあわせ練習が3月にあるので、それまでにせめて最後まで弾けるようになっておかないといけないのに…!終盤右手のみでずっと速いアルペジオ、指がつりそう!
  • でも左手じゃなくてよかった…>アルペッジョ
  • バンクーバーが近付いてきて、皆がわたしを気遣ってくれる。今日はピアノの先生から「真央ちゃんがんばれ」メールがきた…!
  • 会社でも同僚が「後悔しないように(フリーの日は)有休とったほうが良いよ!」ってw
  • 月末のランチ会を「真央ちゃんの祝勝会にするからね…!」と宣言したわたしの顔がすごく不安そうだったらしく、しっかりしろと励まされたり。。
  • でも自分からはオリンピックの話はできない…なんかドキドキしちゃって…こんなに切に「結果を出してほしい」と祈るような気持ちで見るのは初めてだから…!!


★今日のおやつ。
 手づくりチョコ菓子セット♪
会社を退職してパティシエになった派遣スタッフさんが受注生産でお菓子の頒布会をやってくれてるのです。今月はバレンタイン用のお菓子。来月はチーズケーキ!