回想その4。

★今日は半休。

  • アイムナーバス。
  • 見てるだけでこんなにどきどきするのに、実際に滑る選手はほんまにすごいな!
  • ファヌフ、ムキムキのクレオパトラやな 強そうやw
  • コルピはこんなにも美人なのに、美人向けな素敵衣装を着ないところと、ちっとも色気を出さない所作がスキ!フィンランドの女子選手は皆清潔感があって、「フィギュアはスポーツです(キリッ」っていう感じなところが良い
  • 以前はスポーツライクな選手はあまり好きじゃなかったけど、最近の「表情が大事!」「演技力が大事!」「ジャッジへのアピール!」みたいな女子シングルの風潮にうんざりしてるので、フィンランド女子的なあっさり演技が好きになってきた。。
  • 鈴木さんすごい!あの、自国以外にはピクリともしなかったカナダの観客を沸かせてる…!
  • レピストは会社の後輩に似てるので応援してる!このフリーは特にすき!上品でかわいくてよかった!得点も高くて嬉しそう!
  • レピストの点、「音楽まちがえてかけてごめんね点」が含まれているのではないかと。
  • マカロワたん、でかいけどかわいいな〜、ジュニアGPファイナルで生で見たけどすごい華があったわ!
  • ゲデちゃんきたーーーーー!
  • あああああああゲデちゃんorz
  • かわいくて巨乳でジャンプぼんぼん跳んでだいすきなのにーーー カルメンはジャンプが決まれば激はまりだったので、ノーミスさせてあげたかったーーーー
  • たぶんおっぱいが邪魔やったんやな。あんな巨乳で跳ぶんやから、できばえ点(GOE)てんこ盛りにするべきやわ!
  • うわーもう最終グループ…?! こ、心の準備がまだ…あわわ!
  • インフレぎみやなあ。全員平等に点数出すなら別にいいけど。。 
  • あーーーーーーフラットさんすごいーーーーーー!もう心臓ばくばくして、どうしよう!!!
  • 安藤さんシャドウがきれい!ちょっと元気が無かった気もしたけど、これだけの大舞台でまとめたのがすごい!
  • 点数はどうかな・・・どきどき!
  • うーん、けっこう辛いな…
  • ヨナちゃんノーミス!!!!!すごい!すごい!
  • これだけのシチュエーションで、淡々と滑りきったのがすごい!ほんまにすごいわ!
  • ちょ、なにこの点数…!!!!八木沼じゅんこもあきれぎみw 気持ちを切り替えて、真央ちゃんを応援する!
  • 真央ちゃん3A2回成功おめでとう!ちょっと惜しかったけど、上々の出来だったと思うよ!
  • ミライちゃんもよかった!上位陣が皆良い演技でいいオリンピックやった!
  • でも心に響く演技をしたのは、鈴木さん・フラットさん・真央ちゃん。安藤さんとヨナちゃんは無難に滑りきった感じ。(それでもじゅうぶんすごいけど) ロシェットの精神力はすごかったけど演技はさすがにキレがなかった。ミライちゃんはひたすらかわいかった!
  • ヨナちゃん、五輪で会心の演技だったのは本当にすごいこと。でもフリーがどんなだったかもう思い出せへん。
  • ああ真央ちゃん泣かないでーーー
  • 3Aを2回跳んで、あれだけのスピンスパイラルステップを揃えて、「全然満足してない」って言える真央ちゃんの誇り高さにわたしは泣けるよ。
  • 表彰式、ヨナちゃん、なんか憑き物が落ちたみたいなやわらかい顔してる。。今までやっぱり気が張ってたんやろうなあ
  • ヨナちゃんの点数については、ジャッジ読んで映像見ながら説明させたいけどね(怒)
  • 真央ちゃんは、もう1年くらいスケートから離れて休んだらいい。フィギュアが人気出て、お金やら利権やらが絡むようになったから採点がおかしくなったんじゃないかと思う。一回リセットして、深夜にNHKで放映してたころに戻れば良い。。
  • ヨナちゃんには申し訳ないけど、もう金メダルも取ったし、これからはプロに転向してショースケーターとして活躍してくれないかな。ヨナちゃんだけあからさまに点数おかしいし、試合であんな点出されると、他の選手がかわいそう。
  • 女子フリーも、皆でついったー実況できてたのしかった!
  • 17時から出社して残業。くさくさした気持ちをぶつけるかのごとく仕事に没頭。時々ため息。まわりからは腫れ物にさわるような扱い。お姉さま(ランビにときめいてた人w)に慰められる。…まるで失恋したみたいwww
  • ついったーで絶賛されまくりのこの発言、性格悪いかもしれんけど、勝者の余裕としか…。試合前はさんざん妨害されたとか言ってたのに。>ヨナの「演技で失敗した真央の気持ちは誰よりもわかる。だから喜ぶ姿は絶対に見せない」っていう言葉に再度涙が…今回も手放しで喜ぶのは押さえてたね…すごいな…
  • プロ転向にあたり、日本市場を見据えて、真央ちゃんとの仲良しアピールかな…。そういうのはいらんから!
  • 心の中で思うだけやったら普通にいい人やけど、コメントとして公に発言した時点で感じ悪いよね!
  • 今日のお味噌汁は、大根とニラと豚肉!豚肉入りみそしるがマイブーム。激マブ!
  • 同僚にもらった芥川チョコを夜のおやつにする!芥川チョコ初ちょうせん。シャンパン味!たーのーしーみー
  • あとは、今日の入浴剤、ちょっと高めのバラの香りのやつにしよう!
  • よかったさがしをしようとしたのに、こんくらいしか浮かばなかった…ポリアンナ失格!

 祝福。