証言台のまりこ。

★今日は早番。

  • シフト交換してもらって、遅番→早番なのでとってもネムイ!
  • お昼やすみが11時半から!久々にふつうのOLさんみたいな時間にごはんや〜
  • 19時半に仕事をおわらせて、というか無理矢理ぬけだして、新橋でまりこ&藤堂をむかえるごはん会!
  • 三田線を日比谷でおりて、有楽町まで歩いて、一駅だけ浅草線に乗れば新橋につくよ!とヤフーが告げている。きっともっとクールでスマートな行き方があると思うけど…
  • 勝訴すんぜんで皆テンション高く、たのしいごはんでした!
  • なんかすっごいえらい弁護士の先生も合流。日本とカリフォルニアだかどっかの弁護士資格持ち。若いのにえらいってすごいな。
  • 皆やきとりの部位の名前にくわしくてすごいなと思った。「せぎも」とか、なんだっけ、思い出せないけど「メス鶏のケツ」的な名前とか。。
  • 終電ひとつ前で帰宅。ネムイー!