連荘。

★今日は早番。

  • あーめっちゃネムイー
  • 会社の更衣室にある姿見が、異常にほっそりキレイに見えるせいで太りました。労災申請したい…
  • もしくは今後、わたしを見るときは常にあの姿見にうつして見てほしいし!
  • 終業後、新宿でPSP(ブロッサムピンク)購入→川香苑で岩倉会!
  • PSPは買えたけど、麻雀格闘倶楽部が置いてなかったんですけど!
  • 高校の同級生が集まるのは本当にたのしい。ババアになってもつづけたい!
  • 川香苑の鶏肉とナスの前菜辛いあえもの、おいしすぎる!辛いの苦手なわたしでさえ、辛い辛い言いながらいっぱい食べてしまった。
  • そして海老チリがやばいおいしさ!プリプリすぎる!川香苑すきやわ〜!!
  • 途中から合流したかもん君が万馬券…!まりこ&藤堂と一緒に飲むときに馬券を買うと当たるの法則があるらしいw 勝利の女神すごい〜!
  • 万馬券のかもん君がたくさん奢ってくれたのでいっぱい食べておなかがはちきれそう!
  • 帰り道、ま〜た改札前でカップルが今生の別れみたいないちゃつき儀式を行なっている…!酢でしめてやろうかと思うわ!

★買いました。

とりあえずピンク選んどきゃまちがいないから!


★今日のごはん@川香苑。
 鶏の辛いあえものとセロリのサラダ。鶏おいしい!


 豚の耳と鶏の足の冷菜。これも辛かった!


 ごま団子♪