またためてしまった・・・。

★今日はお休み。

  • ロイホで本日から、パンケーキ500えんで食べ放題!http://www.royalhost.jp/information/index.html
  • 今日のおみそしるは、豚肉とえのき茸と水菜。今日はさむいな〜
  • MFC、今回は玄武になりました!調べてみたら、朱雀=速攻型、青龍=運型、白虎=攻撃型、玄武=防御型なんだそう。守り堅めを意識して打ってたのでねらい通り。玄武って一番人数少ないらしいよ!
  • 符計算、考え方は理解できた!でも練習問題解くのにえーとえーと、って固まって、3分くらいかかるw 牌をパタンと倒すと同時に「ツモ!ザンクで千・二千です」とかサラッというのが夢!
  • 起きてからずっとくしゃみ鼻水が止まらなくて、わたしもついに花粉症?!とびびってたんだけど、寒気もしてきた…。風邪のひきはじめなのか、ただ部屋が寒くて花粉症になったのか、わからへんわー
  • 紀文の「したらば」、話題なので買ってみた。明太マヨ味。たらば蟹よりおいしいかと聞かれたら全然やけど、カニカマの中では相当おいしい。お酒のアテにぜひおためしください。。
  • 寝る前に麻雀、と思ったら、MFC、玄武に昇格したのにセーブデータ消えてるーーー!
  • もっかいやって玄武昇格!したのにまた消えた!セーブする前にタイトル画面に戻ってしまってやり直しorz PSPむずかしい><