鹿沼のマギーさん!

★今日は遅番。

  • 高橋くんSP1位か〜!悲願の金メダルに届くと良いな〜。テンションあがらないと言いつつ録画予約。でも微妙な気持ちを反映して、あえての地上波。。
  • 女子は、この後に及んでもヨナVS真央(すでに真央VSヨナですらないw)で煽ってるし…。
  • いちばんだめなのは、ここ数年でものすごく不透明に作り上げたルールとジャッジだと思うけど、それにしてもマスコミはフィギュアの問題点を指摘しろとまでは言わないけど、せめて黙っててほしいw
  • キム・ヨナが『優勝後遺症』?トリノ大会を前に戦意喪失も」 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0324&f=national_0324_027.shtml
  • 荒川さんも安藤さんも真央ちゃんも、ワールド金の後は振るわなかったし、結果を出した選手がモチベダウンに苦しむのはわりとよくあることだけど、試合前から「わたしモチベダウンしてます!」って言う人はめずらしいかも>ヨナちゃん
  • むしろわたしのモチベダウンを何とかして欲しいよw
  • 今日のお味噌汁は豚肉と白菜とえのき茸!
  • 出勤前に、同僚たちのゴルフ映像(マギさんがiPhoneでブロードバンド実況w)を観戦。
  • アッキーの柄パンツがかわいい!ユニクロらしい。
  • 実況動画を見ながらツイートしたら、マギさんがそれを読み上げてくれて、インタラクティブってこういうこと?!とニヤニヤしてしまった。なんかたのしー
  • でもゴルフは意味わかんないのでやりません!
  • 4月に同僚たちが松本まで日帰りでお花見に行くらしく、レンタカーの運転手役のオファーがあった!正直、桜はどうでも良いんだけど、わたしが華麗に運転している姿をそろそろ家族以外にも見せたいところ。→許可が下りず不参加>< まあね、大勢の命を預かるわけですしね。まだまだひとり運転デビューは先になりそう。
  • 久々に同僚・薄井愚痴子さん(仮名)に捕まる。愚痴子さんがフロアを出てから15分待って、もう大丈夫だろうと思って更衣室にいったらまだいた…orz 更衣室でも愚痴るから支度が遅いんやな…
  • 帰りの電車では当然、愚痴ラッシュ。無酸素ラッシュ状態でスタンディングダウンであります。厄年ラストスパート〜orz