原チャリ通学。

★今日は遅番。

  • 11時起床。今日で3月が終わりというのにたるんでるなー。明日9時出社だけど起きられる自信が皆無。
  • 今日の夢は、阪急電車(西院〜大宮間)で女子中学生と口論(というか喧嘩?)して、出町柳を友達に借りた原付で走って通学する夢でした。原付のライトがなぜか割れてしまって、涙目で「バイト代で弁償する…」と言ってたw 自分が高校生という設定の夢をなぜかよく見る。
  • ちなみに原付を貸してくれた友達役は、会社の同僚・元ディーラー勤務のIさん(31歳)。男子高校生役を熱演してくれました。
  • 今日は仕事が暇だったので、社内の麻雀部用コンテンツを作ったり、部の公式ルールを決めたりと楽しかった♪月に1回ランキング戦ができたら良いな〜
  • これで走る部(現在幽霊部員)、麻雀部、殴る部と3つもかけもち。殴る部は来週に初の練習会をするのでワクテカ
  • 終業後に会社の人たちとお花見…のはずが集合場所の公園には桜がなく、ちょっとおしゃべりしただけで帰ってきたー。帰宅後夜ごはんにモダン焼とスープ。スープは白菜と人参としめじとウインナをコンソメで煮ておいたもの。