あっさりデー。

★今日はお休み。

  • 14時すぎに起きた…あきらかに寝すぎ。とりあえずおなかがすいたので何か食べよう。健康ってすばらしい。
  • 今日のお味噌汁は大根・人参・わかめ。「豚肉が入ってない味噌汁なんて…」とそうけんしょんぼり。やっぱり豚肉必須!
  • 日本のメディアは弱腰だけど、中国が言ってくれた!妨害発言のときも確か、中国がキッチリ非難してくれたんだっけ。。「『配慮があったのは明らか』ヨナの銀メダルに中国メディアが疑問を呈す」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000010-scn-spo
  • 日本のメディアでは唯一、東スポが!「ヨナ世界中からついに猛批判」 http://bit.ly/d8Xldl ←リンク切れちゃった;
  • でも東スポだしなあ…。こんなゴシップじゃなくて、もっとカチッとした記事にできるメディアが取り上げてくれたらよかったのに。。つか東スポだけってところでマスコミ終わってる…。


★今日のごはん。
 自炊!
豚肉の味噌漬としし唐焼き、菜の花天、プチトマト、おみそしる(わかめ・人参・大根)、筍とふきの炊き込みごはん。