捏造ダメ!

★今日は遅番。

  • 今日は寝坊したのでピアノの練習ができなかった…まずいな…
  • 今日からBSフジで世界選手権の放映!副音声は会場音のみで実況なし。やるな、BSフジ!
  • NEWS ZEROで捏造編集についての謝罪。アナウンサー「とう番組では、浅田真央選手とキムヨナ選手が友達であるかのような編集で報道しましたが、そのような事実はありません。お詫びして訂正します」キャスター「・・・・あってはならないことだと思います」。真央ちゃんへの「キムヨナと友達か?」の質問に、違う質問に対する「はい」ていう回答の音声をさしかえて編集したんだって。なんでこんな捏造。「真央ちゃんの友達ですよ!」的に売り出そうとしてる…?
  • 社内が暑いので半袖に。半袖で涼しく働くとやる気がみなぎってきた…!今日は忙しくないのも、やる気がみなぎるポイントw がんばろ〜!
  • 昨年入社した後輩から「1年間ありがとうございました」と桜クッキーと桜紅茶のセットをもらった。嬉しい!物を貰うのだいすき!
  • その後輩、わたしじゃなくてそうけんの担当だったんだけどね、なぜかわたしにも菓子折w 鬼嫁と思われたか!
  • 帰宅して、ねぎに先にごはんをあげてる間、いつもはシヴァはねぎが食べ終わるのをじっとまってるんだけど、今日はなぜかわたしにむかって「もうまてへん!まてへんで!」的にニャゴニャゴ話しかけてきてかわいかった。それだけ。

 桜の紅茶!