はるうらら。

★今日は遅番。

  • とっても仲の悪い大阪支店と、内線電話でやりあってしまった…。来週そうけんが大阪出張なのに…いじめられたらわたしのせいだ…w
  • 23時まで残業。帰りは隣の駅に住む後輩ちゃんと一緒に帰宅。家近いのに帰りが一緒になったの初めて!ホンワカホンワカしてすごくかわいい子なのです。わたしもこうなるはずだったのに、どこでキャラ設定まちがえた!
  • フジの地上波、なぜか荒川さんの真央ちゃん絶賛コメントをカット。実はこれ、わが家でも、SPの3Aリプレイのときに急に解説の声が聞こえなくなって、突然八木沼さんが不自然に喋りだしたから、なんでだろーカットされてたらこえーとか話題にしてたのです。まさか本当にやってたとは!http://overdope2005.blog74.fc2.com/blog-entry-831.html
  • かたやフランスでは、キャンデロロがこんなコメント。「トリノワールドでは、キム選手はショートで7位につけたが、もし真央選手がフリーで一回でも転ぼうものなら、彼女の点数を見ると、もう一度キム選手がワールドでも優勝してもおかしくない点数だった。どうしても、これは、ある種のひいきがあったのではないかと思われてもおかしくないと感じます」ハッキリ言うなあ。こんなスケーターがいて、解説してくれるフランスは幸せだなあ。。http://candeloro.blog26.fc2.com/blog-entry-10.html
  • マスコミが売り出そうとしてうまくいかないことってわりとあると思うんだけど、マスコミが叩こうとして上手くいかないっていうのもめずらしいと思う。なんだろこれ>日本マスコミの真央ちゃんへの妙なバッシング
  • あしたはついに、社内のキックボクシング部、殴る部発足の日。今から足の爪を切って準備しておく。。


★今日のごはん。
 自炊!
銀だら西京漬焼き、枝豆がんもとしめじの煮たの、トマトとモツァレラ、玄米+白米。