充電。

★今日はお休み。

  • すごすぎ!化粧で変わる子って大体こういう目まわりが薄くて整った顔してるの法則! 

   

  • ブルジョアのホワイトチョコ味のパウダー気になる!わたしもハイライト用に買おうかな〜
  • 昼すぎまで寝てしまったわけですが、今日やること?郵便局に行く?靴を買う(まだ言ってるw)?ジムに行く、をコンプして挽回したい。。
  • 郵便局、時間ギリギリでまにあった〜
  • あああああ靴買うどころか、ジムに行くのすらめんどい!無理!今日は家でまったりする!
  • 夏野菜いっぱいのラタトィユを作った。半分は野菜のみで冷たくひやして明日のおかずに、残り半分はウインナを入れて熱々で!
  • 今日のごはん。エビ韮饅頭、プチトマト、ウインナ入りラタトゥイユ(トマト・茄子・ズッキーニ・オクラ・エリンギ)、豚肉とほうれん草と牛蒡のおみそしる、発芽玄米。

    プチトマトはベランダで取れたやつ。

  • ハガレン、ついに最終回まで見た!こんなに長いアニメを最後までちゃんと見たのは、ガンダム(ファースト)とハガレンだけだ。めちゃめちゃおもしろかった。少年漫画〜て感じの大団円。満喫ー!
  • ホムンクルスの中では、エンヴィーとグリードと大総統が好きだったけど、三者三様の最期でよかった。人気があるからこんなに丁寧に描かれたのか、丁寧に描かれたから人気があるのか。。
  • バッカニア大尉とアームストロング(姉)もよかったな。でも一番よかったのはアルフォンスが消えるところ。絶対復活すると確信しつつもウルウルきたわー><
  • 胃の調子も回復してきたし、メロン2個も食べたし、ハガレンは完結したし、久々に自炊もできたしでなかなか充実した休日であった。あしたから仕事がんばろー!(自分に言い聞かせるところから