梅雨明けた!

★今日はお休み。

  • 今日は祝日だけど休み♪♪ でも何も予定ないわ〜
  • 梅雨明けと同時にベランダのひまわり咲いたー。

    夏!

  • 今日のタスクとしては、?1週間さぼりまくったピアノの練習をする?スティールボールランを読む?あしたの飲み会のお店予約。まず?からはじめよう、ストイック!
  • 朝ごはんにそうけん作・プチトマトとバジルとモツァレラのサラダ。モツァレラ以外はベランダ産。

   

    クッキー&グリーンティーうますぎる!桃バニラもさわやか美味しい〜

  • NHKでやってる高田のうどん番組、おもしろすぎる…!高田は顔もすてきやしキャラはたってるしトークもおもしろいし……これはマスコミがほっとかへんわな〜
  • 高田のひとことひとことがいちいちツボやわ〜w
  • そして夜中から料理。すっかり気に入ったラタトゥイユ。わたしの夜食&あしたの朝ごはんになります。
  • ラタトゥイユ完成!コンビニのサンドウィッチと一緒に、夜食、というか夕食! 

    紅茶入れてるマグがいちばんでかい件w ガブガブ飲みたい派!


★読んだ。

スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス スティール・ボール・ラン (2) ジャンプコミックス STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 3 (ジャンプコミックス)

ティール・ボール・ラン、1〜3巻まで読了。サンドマンかこいいわ〜。ポコロコも昔のヤスみたいですき!荒木絵はほんまにすてきやなあ。。。

εに誓って (講談社ノベルス)

εに誓って (講談社ノベルス)

ついでに読んだ。もちろんすっかりだまされました。ミステリはだまされるのが楽しいのです。