おむかえ。

★今日はお休み。

  • 今日は大阪支店の同期とランチ、午後から麻雀部のランキング戦、夜は大阪支店との飲み会。
  • 麻雀、今日は2回ともトップ♪ 良い波きてるーーー!!
  • 飲み会で、今日までに提出しなきゃいけない書類の話題が出て、まだ送ってなかったことにきづいたので帰りに会社に寄る。24時間営業で助かった〜
  • 同じ飲み会で、あさってまでに提出しなきゃいけないレポートの話題。すっかり忘れててまだ手付かずで青ざめる。隣に同じく青ざめてるユズさんと、明日残って一緒に書く約束をした…うらぎるなよ〜とか言いつつw学生のようw
  • 大阪支店の同期たちとの飲み会ではいつも声のでかさに圧倒される。関西人て声でかいよな!(自分も含めて
  • はー、でも何が嬉しいって胃が完全復活したこと。居酒屋でも揚げ物モリモリ食べられる!こんな嬉しいことはない><