研修とごはん。

★今日は研修。

  • 朝ごはんは551の豚まん〜!大阪支店の同期がお土産に買ってきてくれた。

    あるとき〜♪(゚∀゚)

  • 一日、極寒の会議室で折衝力研修。内容は去年受けたコーチング研修とほとんど同じ。うちの会社、また無駄づかいしてww
  • お昼はお蕎麦。

    去年はまりまくった夏野菜天蕎麦は、土日のみメニューになってしまったらしい><

  • 研修後、予告通りユズさんと並んで居残りで報告書づくり。ユズさんは途中で力尽きて帰っていったがわたしはがんばってホットなレポートをかきあげた!!
  • 電車で隣に座ってる人が、でかいDSやってた!でかいDS、はじめてみたけどほんまにでかいな!見やすい!しかもソフトがファイアーエムブレム…!
  • 夜ごはんにロイホでパンケーキ。

   

  • 愚痴子さん(仮名)、大阪支店の同僚にまでびっしり愚痴まみれなメールを送っていたらしい…なんか…すみませんうちの愚痴子がごめいわくおかけして!的な…